実際は未公開ではない風俗店ですが、未公開にしたいぐらい最高な風俗店を見つけました!まずはその体験談を読んで下さい!

引越し先で風俗を使いまくり。

今まで田舎に住んでいたのですが、思い切って都会に引っ越してきました。都会は夜まで明るいし、意外と治安も良くて気に入っています。それに、何より風俗が常に楽しめるってのが良いですね。田舎にいた時は、数少ない店を探すくらいしかなかったのですが、都会はデリヘルとかも発展しているから、呼んだらすぐに来てくれますからね。先日からこちらに引っ越してきて、すでに3回くらい使わせてもらいました。風俗嬢も都会の方が可愛いし、接客態度も良い気がします。やっぱり都会は競争率が高いから、その分女の子も洗練されていくのかなと思います。色々と使ってみたいと思っていますが、これからもとにかく楽しむことを忘れないようにしたいですね。都会に引っ越してきて風俗も楽しめるようになった今、僕に怖いものはありません。都会での生活に慣れたら、もっと色々な子とプレイしたいと思っています。何よりまずは方言をなくしていきたいなぁと思います。

方言がすごい風俗嬢だった。

かなり訛っている方言の風俗嬢が、前日のプレイ相手でした。田舎出身って自分で言っていて、言葉も治す気はないようです。時々彼女が何を言っているのかわからなくなるくらいに、訛っていたなぁと思います。こういう子もいるからこそ、風俗って楽しいんだろうなぁと思います。都会の店だったのですが、こういう子もいるんですね。普通に顔は小さくて、とても可愛い感じの子でした。ただ、その方言とのギャップがすごくて、思わず笑ってしまいましたね。いや、自分の地域の言葉を使っているのは、とても良いことだと思います。しかし、風俗嬢では、そういった子に初めて出会ったから、すごいなぁって思ったんですよね。次も色々と楽しめたらよいと思っていますので、みなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか。こういう女の子もいるってことを知るだけでも楽しいと思います。風俗って色々な楽しみがあるからこそ、やめられないですよね。次も使っちゃうかもしれない。

こちらの風俗サイトもおすすめです。
地平線の彼方の風俗

二回目の風俗嬢の反応が好き。

風俗って初めて楽しむ風俗嬢も良いですが、リピートして二回目ってのもなかなか良いですよ。先日気に入った子がいたので、その子と再びプレイしてきたのです。まず出会ってすぐに、「あ、前使ってくれた人だぁ」と彼女が口を開ける。名前まではさすがに憶えてなかったようで、「良く覚えてくれてたねぇ」って僕。「すみません、名前は覚えてないのですが、プレイしたことは覚えていますよ」と彼女。二回目って、結構すぐ雰囲気が良くなるから、すぐに楽しめるんですよね。その後は直ぐに意気投合して、再び楽しいプレイをしてもらいました。気持ち良いとかそういう言葉で表現できてしまう自分の語彙力の無さがちょっと残念です。しかし、本当に気持ち良いとしか言えないプレイなのです。女の子の質は良いし、プレイもかなり積極的にしてくれるから、次も使わせていただきたいなぁと思います。このまま仲良くなったら、風俗嬢との距離もどんどん縮んでいくかもしれないですね。

お尻の大きな風俗嬢が魅力的。

女性の魅力って、胸っていう人もいますが、僕はお尻だと思います。ぼってりと大きなお尻だったら、思わずスパンキングして楽しみたくなりますね。まぁ僕の様な変態だからこそ、楽しめるのかもしれませんね。ただ、お尻ってのは、元来おっぱいよりも先に人間が発達させたものらしいです。人類はお尻を見て興奮し、性欲を駆り立てたと言われています。その為、おっぱいは偽物と言っても良い。つまり、僕はお尻こそ、オリジナルの良さがあるのだと思いたいのです。そんなお尻好きな僕は、先日風俗で理想のお尻に出会いました。大きさはある程度大きく、ふっくらとした感覚が最高でした。風俗嬢って、何かと胸を強調する子が多いですが、その子はお尻に自信があるという感じで、僕にピッタリの風俗嬢でしたね。こういう子がいるからこそ、僕は風俗がやめられないんですよね。だって、こういう子とプレイするのは至福のひと時ですからね。もちろんたっぷりイかせてもらいました。

風俗嬢の脇が好きな件。

風俗嬢の脇って、すごく魅力的だなぁって思います。両手を上げた時に見える脇の存在って、なんかすごく魅力的です。普段は隠されていて、あまり見られないってのが余計に良いのかもしれませんね。先日使った風俗嬢は、とても綺麗な脇をしていて、魅力的だったなぁと思います。脇って毛を剃っている人が多いから、その子ももちろん剃っていたのですが、毛穴が全然ないんですよね。まさにつるつるの状態になっていて、それがさらに魅力的でした。僕は嬢の脇を舐めさせてもらって、それだけで楽しかったです。風俗嬢も「脇はやばいってぇ」と言いながら感じていて、すごく可愛かったです。こんなに刺激的な体験ができて、風俗を使って良かったなぁと本当に思います。脇って、あまりアソコとかおっぱいに比べて前に出ているものじゃないですが、だからこそ良いのです。他にも好きな部分を見つけて、より一層楽しみたいと思っています。脇の良さが分かる人に出会いたいな。